いくつか

オススメ、面白いものはあるけれど、少女漫画の連載中ものだったらやっぱりこれが1番今の私は好きみたい。

日日べんとう 8 (オフィスユーコミックス)

日日べんとう 8 (オフィスユーコミックス)

またキュンキュン度合いが上がっております。

漫画は一度読んだらあと2回は読み直ししないと、と手が勝手に伸びていたけれど、沢山いっぺんに読む時はその限りではなくなってきたなぁ。おそらく時間の問題だろうけれど。
そういえばまた英語の勉強するのをサボっている。。。
一昨日の仕事繋がりでの雑談の影響もあって、興味のあるジャンル、社会人としての必須教養を少しまた勉強する気持ちが復活してきたので、家の本をぼちぼち読んでいこう。