2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい

狭い部屋に詰め込まれたのは、今まで置いていた家具達と、行き場を無くすほど溢れかえった本とCD。 クローゼットにしまっていたテレビはあげてしまい、壊れかけのコンポは捨てた。 インターネットはまだ繋がっていない。 頭に詰め込む、流行りの情報は遮断し…

仕事

で、今までとまったく違う立場についた。 今いる周りのみんなは、私達が今までしていた苦労は知らない。 私達が非難していたほどは、彼らはそう私達と違いはなくて。でも何かしらの狂いと、それを起こす根本の無自覚に気づいている人は気付いている。 そんな…

本当に

頭のよい人っていうのは、人間の価値観なんて人それぞれだとわかっていて、なんだかんだしながらも、相手と自分の違いを許容でき、合わせられたりすることじゃないだろうか。

引越し

完了。 早くネットつながなきゃなぁ。 初出社後に偏頭痛。 ストレスからきてるのかな? 久しぶりに小、中学生の頃のような偏頭痛の感じだった。 薬&睡眠で回復。 隣の部屋に住む友達がインフルエンザだから、疑ったわ。

COUNTDOWN JAPAN

の一般チケット発売に、昼電話してみてもう完売。 夜になって、チケット取引についての掲示板にて無事、譲っていただける相手を見つける。 中途半端な通しチケットの日付が幸いしたのかな。 とてもありがたいお話。 これで年末いっぱいまで過ごせそう。

今まで

はそういうところもある人だからと流していたけれど、さすがにそろそろ言動に限界を感じている。ましてや、ここ数週間の態度はひどい。 今日は、ほんとにこんな上司ありかよと思い、さすがに後でポツリポツリと、怒りを垂れ流し。 そのことにばかり囚われて…