2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

先日

書いていた記事が消えてショックだった。 最近の見聞。みんなの経営学―使える実戦教養講座作者: 佐々木圭吾出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社発売日: 2013/08/09メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (5件) を見るそれなりの厚さもあっ…

年末年始

に引き続き、高熱を出して休憩。

最近

の読み物。コンテンツビジネスによく効く著作権のツボ作者: 八代英輝出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2006/04/08メディア: 単行本 クリック: 16回この商品を含むブログ (7件) を見るプライベートでもお仕事としても最低限の知識として。夜のパリ作者: …

学生

時代の友人との北陸旅行は見所も多くて、何より好みやタイミングの似ている友人といるのは、どうかすると1人の時間が欲しくなる私にはすごく楽だった。普通の人から見たら突拍子のない私の行動の真意もその友人はよく見抜いているから。 私のワガママも聞い…

振り返れば

ひどく体調を崩すのはなんとなくだけれど1月かもしれないと、昔を振り返って思う。 睡眠不足がたたったのか年末にひどく体調を崩し(と言っても高熱が主だったけれど)、年末らしい掃除や片付けや、顔を出したかった忘年会いくつかに行くことも叶わず、年始ま…