2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

思うこと

精神的に成長したい。 中身のある人間になりたい。 時々は子供で、意地を張りたくなったり、こっちの要求を察してよ!!って思ったりするけど。かまって欲しくて、表面的な面だけで決めてほしくなくて、深い中身もあるんだとわかって欲しくて、見くびられたく…

レンタルした

今日、バイト前にCD-Rを買った。んでバイト終わりにレンタル。 明日は授業が5限だけなので、映画を見ようとDVDも。 DVDはターミナルとモナリザ・スマイル。どっちもヒューマン映画。 CDはランクのアルバム、スムルース2枚、メレンゲのミニアルバム2枚、藍坊…

バイト

忙しかった。相変わらずミスチルとケツメイシは売れてる。 予約もかなり入ってるから、何かと電話しなきゃいけないのが多くて、今日は結構電話にかかりっきりだった気がする。かかってきたのをとるからってのもあるんだけど。 コーナー作ってた自由人、ここ…

学校

今日はおもしろくなかった。そんだけ。 鬱になってる友達が最近、細くてちょっとびびる。 食欲がないらしい。 この間、ちょっとだけ遠くから見たとき、ほんとに痩せたなって思った。

サークルについて思うこと

2年生にぶっちゃけちゃいました。2年のあの子が苦手ってw もし、みんな思ってるようだったら、本人に注意したがいいでしょうって言われたけど、するかどうかは微妙でしょう。そしてぶっちゃけ3年の女子はみんなその子を嫌ってますw うわっ!!のっけから黒い…

カラオケ

今日、久々にカラオケに行った。ってもメンバーはほんとにわずかしか集まらんかった。 何人誘ってこの人数。。。 ジョイにして、あんまり歌ってない曲を中心に歌う。 しかし、やっぱりジョイは歌詞見ながらだとリズムが取りづらいね(苦笑 FREENOTEとかGO!GO!…

授業

雨が降ったりやんだりの天気が続いて、学校での移動はすこぶる最悪。 でも水不足だからいい天気なのかもね。 2限の授業では授業がお茶会に完全になってしまっているwだから好きだこの授業w(何 本当は音楽に関する授業で、今は譜面での約束事を学んでいます…

学校

火曜日はいつも3限から授業。 珍しく遅刻しないで行ったのに休講。。。 だった。先週先生が休講だって言ってたの忘れてたよ・・・ 4限も先生の体調が悪いからということで急遽、休講に。 この授業の先生いい加減休みすぎなんだよね〜。 補講とかになったらマ…

バイト

今日はケツメイシ、ミスチル、Def Techが入荷ということでかなり売り場が忙しかった。 ひたすら接客って感じ。何枚売れたかわかんない。 正直、Def Techはイマイチ普通のタイトルと変わらんかったけど、あと2タイトルはすごかったよ!!ほんと。 閉店まであと3…

サークル

なんだか部長と話し合いたい気分になってきた。サークルについてどう考えてるのか。 きっとお互い歩み寄ることはないだろうけど。 多分、向こうは切れた雰囲気で話してくるだろうから、それが私に伝染してお互いイライラした空気になるから、2人だけで話して…

暑い

今日はめちゃくちゃ暑いなー。 ちょっとやる気が出てきてスーパーに買い物に行ったりなんかして、試食のパンをつまみ食いしてたら、大分気持ちが落ち着きました。ご飯も食べる気になりました。 買い物から帰ったらあまりの汗に死にそう・・・やっと扇風機を…

ミュージックバトン

とみ〜から手渡されたのでw■Total volume of music files on my computer −コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 あんまり考えちゃいないが。。。とりあえず借りてきたCD分。 バックアップしてるからそのうち消すつもりではある。■Song playing right …

しんどい

この間の飲み会のドッキリ。見事に失敗に終わって、仕掛けられた先輩はすべったみたいな感じやって言って、笑いに厳しい人なのでテンション落ちるわ〜って散々言われた。 確かに今回のドッキリは急遽で、全然根回しもしてなかった。確かに考えが足りんかった…

チャット

けんとチャットしてたら珍しくヒデが入ってきたのでヒデも交えてチャット。ヒデとチャットするのは久しぶりだったなぁー。 そのあとは先輩に話しかけられて先輩ともチャット。さらに後輩も混じってチャット。 チャットDAYだなぁ。

最近

私は感情のイライラを表に出しすぎてしまってるのかなぁ。 よく覚えてないけど、人に対して思いっきりうざいって言ったような気がする。誰に言ったっけ?今まではあんまり言うほうではなかったのだけど。。。 精神状態はあまりいいほうではないだろうな。自…

今日も

朝から鬱々としていた。ご飯食べるのも面倒でベッドでボーっとしてた。寝すぎで、昼まで寝てて、起きた後もしっかり昼寝をした。 松岡充が出てる番組見ようと思ってたのに、結局見なかったなぁー。

飲み会

先輩に仕掛けたドッキリは見事に失敗した。周りのへこみようにこっちがへこむ。 うまく席を分けるつもりだったのに、なぜか1年生ばかりかたまってて結局どうなんって。 まさかこんな偶然があるとは。適当に携帯番号順にしたのに。。。 東京に勤めてる先輩が…

街ブラ

7時からの飲み会まで友達と4人で街ブラ。カフェでケーキを食べることに。 4人で散々騒ぐ、愚痴を言う。最近のサークルの雰囲気の悪さについて。ここ最近、みんな学年の男子について、というか主に部長のやり方について不満が溜まってたから。みんな衝突がで…

ボウリング大会

今日はテンション高めだった。周りのテンションの高さに引きずられたのかな。まぁ、でもいいことだ。 本番の前に1回練習。スコアは129だったっけ?まぁ、最初はこんなもんかなぁ。その後はチームメンバーとマックに行く。客多くて、食べ終わったら出てくださ…

サークル

今日のサークルもテンション上がらなかった。 スポーツしても上がらなかった。 友達に今日、おとなしいねって言われた。 バスケはもう走らなかった。いつもバカみたいにボールを追いかけるくせに。 後輩のでしゃばりにちょっとイラッとした。ご飯食べに行っ…

空き時間

サークルの女の先輩が、ドッキリをしようと言ってもちかけてきたので、そのドッキリ準備。 うちで指名手配のポスターを作ることに。 2人でキャーキャー言いながら作った。 先輩は4限が授業だって言ってたから学校行って、私は5限から授業だったので、ちょっ…

お引越し

日記をこっちに移動。 ブログのほうが見やすいし、こっちのほうが日記のコメントもしやすいでしょう。 つか、ぶっちゃけ前のが見られなくなったっていうだけw