2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すごく

久し振りに昔よく行っていた店にふらりと足を運んだら打ち上げをやっていた。その面々の中に数年ぶりに会った人がいて、もしかしたらその巡り合わせでもあったのかなぁという気もする。

関係

の深浅に関わらず、たとえ1回しか会っていない関係だったとしても、きっと歯車は上手いこと調整しているのではないかと思う。その時に相手と話したこと、もらった情報、会ったタイミング。それが後々の自分の人生にどういう影響を与えるか分からない。 だか…

広く

浅い付き合いが多いのは、いろんな世界を知りたいから。それとつい頑張って張り合おうとしたり、私自身が人間関係に深く立ち入ることに恐れがあったから。 けれど1人でゆっくりしたい反面、人と会ってお茶をしたりお酒を飲んだりして、子供みたいに甘えたり…

友人

の結婚式ついでに、大学時代の友人と会いたいと思ったのだけれど、都合悪くその予定は数日前にキャンセルになってしまった。 最近はとんと(本当は行きたいのだけれど)旅行にも行かなくなってしまっていたので、自分としてはかなり久し振りの遠方1人旅となっ…

行動

の指針、誰に何を確認すればいいのかが曖昧な状態で、それを適当に流していた私も悪いのだけれど。結局誰が責任者であるかとかホウレンソウとか。雲を掴むような感覚ですっきりしない。 何か物事を始めたり止めたりする場合に伴う作業を予想して、すべき行動…