2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メランコリック

な気分の時が多いなぁなんてことを思いながら、腰の重い時が多い日を打開したいと頭を悩ませる。甘え下手のままきてしまったので自ら誘うのは億劫だと逃げ込む。 友人に誘われた久し振りの大人数のイベントは、知っている顔が多数にも関わらず気分は七掛け。…

ドライブ

好きな両親、特に若い頃ふらりと旅に出る事が好きだったという父に似ているのかもしれない。 ここ最近の状況の自分に旅を許すのは贅沢ではないかとも思ったけれど、相棒のカメラをぶら下げてただただひたすら歩き回るのは、人の中にずっといて妙に気疲れして…

自分

の人生である意味活路を見出す、大きなインパクトを与えるのは英語の習得だろうか。 簡単な言い回しをしてくれるならば、自分で思っているよりも聞き取りや話をすることが出来るかもしれない(長文読解や文法が主体とはいえ、きっちりみっちり勉強はしてきて…

最近

作ってもらったお守りが効いているのか、年末まではバタバタしていたことも最近は落ち着いてきている。物量が増えて来ると何からこなそうか、どうこなしたらいいか頭で考えることばかり多くて、思ったように早く進められなかったりもしたけれど、頭の整理も…