2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

開放感

と安堵感に満たされる金曜の夜。 無駄な時間を過ごすことが楽しい土曜の夜。 私には何もないのではと時間の経過に怯える日曜の夜。 自分が何を成し遂げたいのかやっぱり探していて、それはおそらく自分の肚に落ちる納得のいく生き方をしていないのだろう。 …

ご飯

やお酒が美味しいかどうか、それも精神的な至福を満たしていること、というのは大きなバロメーター。 なんだか立ち寄りたくなったとふらりとやって来て、好き勝手話して、意気投合したり、その時間を楽しんだり。そういう場所と仲間があることは幸せだよ。こ…

自分ごと

企画で写真展をやった。 カメラ歴はやたらと長いものの、自信がないからとあまり人に見せないでいた。 人が見に来てくれるかも不安であったのだけれど、わざわざ時間を割いて来てくれる友人知人仲間らがいてくれることはとても嬉しかった。写真やその他いろ…

だいぶ

離れてしまっていたなぁ。 Twiiterの便利さに、そちらにばかり愚痴をこぼしていた。もちろん鍵をかけて。 時折頭の中で綴っていた言葉は、脳内のどこか奥深くにしまいっこみぱなし。 思い切って環境を新しく変えた。前のつながりも幸いに少しは残っている。 …