飲み会

先輩に仕掛けたドッキリは見事に失敗した。周りのへこみようにこっちがへこむ。
うまく席を分けるつもりだったのに、なぜか1年生ばかりかたまってて結局どうなんって。
まさかこんな偶然があるとは。適当に携帯番号順にしたのに。。。
東京に勤めてる先輩が来てドッキリ。先輩たちでかたまってたから結局ほとんど絡んでない。
2次会はさらに上の人が来てるからということでOBと現役は別れて飲むことに。昨日それを初めて知らされたときはショックだった。当たり前にみんな集まるもんだと思ってたから。
2次会はちゃんと学年がかたまらないように友達がやって、1年生ともからめて楽しかった。
最初まだ席を決める前に、適当に座った席でやっぱり1年生はかたまってたので、席順をどうしようかと言ってた時に、部長がそこがかたまってるから、と指をさして言ったのに、また友達はカチンときてた。そんな思いっきりささんでもいいやろ、みたいに。