暑い

今日はめちゃくちゃ暑いなー。
ちょっとやる気が出てきてスーパーに買い物に行ったりなんかして、試食のパンをつまみ食いしてたら、大分気持ちが落ち着きました。ご飯も食べる気になりました。
買い物から帰ったらあまりの汗に死にそう・・・やっと扇風機を押入れから出したよ。夏本番だ。ってか、今日久しぶりに親に電話して聞くまで、水不足が深刻とか知らんかったしwそういや最近雨降ってなかったなぁー。
学校行ったら、さくさく友達が話してくれるので大分気分が上昇した。サークルで悩みがあって、ちょっと気分は沈みがちだと伝えてはいる。ボーっとしてると顔が無表情できっと怖いので、ひたすら手で触って変顔してほぐしてた。友達が口角を上げろとジェスチャーしてきたので、仕返してみるw
ごはんにお好み焼き作ったらイマイチだった。味噌汁はおいしかった。