この間

sayumikan2005-07-24

頼まれたシャンプー・ブローの練習台になりに行ってきた。
人に頭を洗ってもらうって気持ちいい。しかもまだアシスタントだったりするとはいえ、仮にもプロですしね!!
いろんな話をしながら。お菓子、行きつけの美容室。私が行きつけの美容室にも知り合いの人がいるらしく、私が知ってるアシスタントさんと知り合いかもしれない、という。さすがに私がいつも切ってもらってる店長さんは、年齢が違いすぎて知らないみたいだけど。
最後にせっかくなので髪を巻いてもらった☆
巻くと、また雰囲気が変わる気が。パーマかけるのもいいかも。いつになるかはわからんけど。
いいかげんうざったかった前髪は切ろうかと言われたけど、いつも行ってる所に行きたいからと断った。久しぶりにいつものお店の人にも会いたかったからさぁー。
家に帰って、せっかくなので写メを撮り、迷惑にもREIとヒデに送ったのでしたw