レンタル

のところで物色・座り込んで歌詞を読んでたら、いきなりサロンの人に声をかけられ、トリートメントのモデルに・・・とか言われた。この間も声を掛けられたばかりなので、おぉ、また!?とちょっとびっくり。髪が長くなったのが原因?まー、髪を染めてもパーマをかけてもないのに、最近はちょっとパサつきがちだったしなー。ありがてぇことです。
ところで借りたのは、ART-SCHOOL『あと10秒で』、SINGER SONGER『ばらいろポップ』、SCHOOL GIRL'69、Miz『Say it's Forever』、Syrup16g『ディレイド』グレイプバインイデアの水槽』フジファブリック『1stフルアルバム』計7枚。
SCHOOL GIRL'69は、去年カナダに行ったときの語学学校の友達が「先輩たちがバンドやってて無理やりチケットを買わされて見に行った」と言ってたバンド(のはず)。その当時はまだインディーズだからって言われて、タワレコに探しに行ったっけ。発見できんかったけど。
グレイプバインといえば、高校の頃テレビで見たなぁー、確か。バイン好きに聞きたいけど、「支離滅裂なるまま陽は落ちて」という歌詞の曲って、バインだったよね?
その後はCDを購入。THE PREDATORSバンアパ
CD-Rも10枚買ったから計19枚のCDを持って帰るのは重かった。。。
あー、それにしてもfra-foaの歌詞いい〜。読んだらますます好きになったよ。
9枚もリンク貼るのは面倒なんだなw