昨日

ヒーゴーが千葉生活最後で、しかも1日暇だと言ってたので、昼間からパソコンつけてた。んでも最初はヒーゴーとはせずにREIとw後からヒーゴーも交えて。しばらく話して2人はその後、昼寝したいと言って退席していった。つか、いつのまにか私と○○君の関係がREIの中で発展してるんですがww
サークルの先輩がサインインしてきたのでその先輩ともチャット。何してるの?って聞かれたから、友達とチャットです、と答えたら、知らない人でいいからチャット今度交ぜてよって言われた。えっ!?ほんとに交じるんですか?性格とか合わなさそうだったら、すたこら退散するって言ってたけど。つか、仕事で忙しくて一緒にチャットする暇なさそう。。。^^;
恋愛頭脳とかなんとかいうやつ、やってみたらその先輩と私は98%だったそうな。私がその先輩に何もかも捧げ、その先輩を尻に敷くらしい。どういうこっちゃ?w