スポーツは

バスケを。男の子たちは試合をずっとしてて、うちら女はシュート練習ばっか。レイアップシュートしたり、ゲーム感覚でシュートの練習したり。その後、試合をして、今度は男の子の試合応援。迫力あるなー。バスケ経験者も何人かいるけど、まったく経験のない人もいて、それでもこのプレーだもんね。
その後はいつものように御飯を食べに行く。
来週のサークルの日にドライブゲームをするので、そのチーム分けとルール改正。今までは各車で行くところは各々でくじを引いて決めてたので全然違ってたけど、今度はほんとにリアル桃鉄になるもよう。。。これは相当難しそうだ。今まではくじ運が大きかったけど、今度はくじ運だけじゃないもんね。