バイト後

おなかが減って、何より血糖値を上げたくて、甘いもの・・・ということでバブルティーのお店に行ったけど、閉まってる・・・
それで近くにあるいつも洋服を買ってるお店へ。いつものようにお店のおじちゃんがいて、暇つぶしにパソコンでスパイダをやっていた。私もやらされ、やっているうちにお店の馴染みのおじ様方がやってきて、おじ様方は表で煙草を吸い、私はゲームをしながら店番。
ゲームも終わってつまらなくなったので、表に出て話の輪に加わる。おじ様方は今日はなじみの人たちと飲み会らしい。それでその前に御飯を食べようと、一緒に中華料理のお店へ。久しぶりの中華。やっぱり日本の中華料理がおいしいわwヴィクトリアのチャイナタウン行った時、真っ赤なソースがかかった鶏肉出てきたもんなぁ。。。最後に学校のみんなで行ったバンクーバーのチャイナタウンの中華はおいしかったけど。
おじ様方におごっていただいたおいしい料理に満足満足。チャーハンおいしかったし、太平燕(タイピーエン)という、ここならではの料理も堪能。おじ様の話によるとレミオロメンもお土産で持って帰ったらしいね。