部屋の

片づけをして、掃除をして、学祭のサイドメニューの試食会。今日はまったく初めてだったので、何を作ろうか、という段階で、いろんなものを買ってきてもらった。まずはレシピにあるのから。
だけど、果物などを使うとどうしても単価が高くなってしまうので、友達がかなり懸念してて別のやり方ができないか、と言ってた。スムージーは健康によいもので、普通にお店で買っても300円位するから、1つ100円くらいでスムージーを作りたいっていうのを、安すぎると思うのは違うのかしら?そりゃ学校で普通の値段の300円は高いけど。200円くらいなら、ねぇ。そもそも自販機あるのに、普通の飲み物なんて買わないよ。差別化を図らなきゃ。
まぁ、なんとかスムージーっぽいものを考えてくれそうです。