久しぶりに

髪を切った。バイト中に前髪がうざったくてしょうがなくて、最近後ろも切ってもらってないので、髪のボリュームが増!!長さは変えずにすいてもらったら、大分すっきりした。お嬢様風w(蹴)
いつも切ってもらってる人だけど、今日は髪の色を褒められた。グレーが入った色をしているって。もともと色素が薄いのか地毛が茶色いほう。最近はちょっと髪の色も落ち着いてきたようだけど。そのため色が抜けやすく、ストパーをかければまるで染めたようになる。そうでなくても茶色いと言われてたのに。光があたればなおのこと。
若干のうねりがあるため、昔はハネでかなり悩まされたこの髪が、ストレートで手入れが楽なのは、いつも切ってもらってる美容師さんのおかげかな?ストパーをかけなくても広がらず手入れが楽。量が減るってこんなに違うんだなぁ。
その後はいつものお店に行って、やっとネットを通したと言ってたので、いろいろソフトをダウンロードしたり。パソコンいじってたら、いつのまにか時がたってて、もう御飯食べなきゃ。