思い出す

こと。そもそも私とみんなが仲良くなったきっかけ。
けんに思い出話してたwだいたいみんなと出会ったのは鶏部屋かBRAVERYの掲示板。そこで特別仲がよいって人はいなくて、みんな同じくらい話すという感じだった。2つともとても大きなHPでいろんな人が集まってきてたから。ヒーゴーは目立つから、受験勉強でいなくてもずっと覚えてたけどww
REIやヒーゴーそれぞれが管理しているHPに足を運んで書き込むようになって、特別に仲良くなっていった。特に話すときはほぼ毎日、2つ3つのHPで3つくらいスレに書き込んでいた。そうやって距離を縮めていった。1年半以上もそうやって始まった交流は続いている。もう、今ではいつごろ仲良くなったのか覚えてないくらいw
今は私1人、めちゃくちゃ遠いところにいるからあえないけど、いつか会って一緒にお酒を飲み交わすのが夢。