ボウリング大会

今日はサークルでのボウリング大会。天気が微妙だったので、車を持ってる後輩にお願いして迎えに来てもらう。マックでお昼御飯を買って、ボウリング場へ。みんなもうすでに練習中。私たちも練習。私はスコアはまあ普通だった。昨日がなかなか思うように球がいってくれなかったことを考えたら、ちゃんとまっすぐいってくれるのでよかったかな。
本番でもその調子は続く。ちょっとチーム写真を撮りながら。16チームもいるんだもん(汗)。投げるときはなるべく数字は気にしたくないなぁ。欲が出ちゃうから。
んで、1ゲーム目は158、2ゲーム目は139。2ゲーム目はあと10くらい伸びて欲しかったなぁ。10ゲーム目のときにスペアをとれなかったのが残念。
結果発表まで、人と話して時間を過ごす。んで結果は個人優勝!!初めて賞品もらった。今までとび賞にすらかすってなかったから。賞品はiPod。欲しかったんだよねぇ。512MBとそこまで容量は大きくはないけれど。まぁ、今はこれで行こう。