を見た。ライブに当日券を買って1人でいきなり行った私。ART-SCHOOLPOLYSICSのライブ。前半がARTで後半がポリ。番号が遅かったのに、なぜか最前列!!理樹君が最前列にいる子達に触っている(アイドルじゃないのに・・・)。おぉ、私の番。なぜか理樹君はくしを持っていて髪をとかされた。ううむ、意味不明。どうやらみんなの髪をとかしまくっていたようだ。
なぜかライブ途中で帰ってしまう。おーい、ポリは見ないのか。お金がないからとATM探してお金を下ろしてまでチケット買ったのに。
そうそう、ライブに行くとか考える前に、私はポリのハヤシに会って話した。ハヤシは素顔だったが、私はすぐにハヤシだと分かる。私は「ハヤシだ、ハヤシだ」と感激してる。おそらくライブに行くきっかけはこれだ。ハヤシは本当は20代半ばくらいだろうに、夢の中のハヤシはおっさんだった。うーむ。。。
こんな夢を見てるから寝坊をするんだ。しかし久々にリアルに夢を覚えていたなぁ。昨日、明後日入荷のCDのコメントを書いてたから、きっとARTとポリが夢に出てきたんだ。うん。