お買い物

Chisako TV II [DVD]

Chisako TV II [DVD]

Here

Here

なんだかfra-foaでのイメージが強いから、またソロはちょっと異質かもしれない。音が前作のアルバムよりはバンド時代に近い気はする。PVを見ていると、彼女のよりコアな部分が出てるということがわかる。
PVはPVというよりも現代芸術と彼女の音楽の融合といったところだろうか。fra-foaのPVがほとんど彼女ばかり映っていたのに対して、今度のPVはほとんど彼女は出てこない。fra-foaでも『月と砂漠』は割と彼女のコアな部分が出ているような気がする。『13leaves』で薄まったのかもね。『13leaves』かなり好きだけどさw
声がかなり男性的な雰囲気も感じられるかなぁ。『13leaves』がかなり女性的な声をしていたので、ほかの人にはそう感じられなくても、私にはそう思える。アルバムの後半は女性らしい雰囲気も出てるとは思う。
それにしてもきゃしゃで、たんたんとした喋り方なのに、ライブでのパワーはすさまじい。どこからあのエネルギーは出てくるのだろう。どうでもいいけど、ライブのお客さん、なんとなく男が多かったような。。。