今日は

自主休講しました。はい。
スマスマで山田優が納豆食べてるの見てたら、食べたくなって御飯炊いて食べてしまったw
山田優がアクターズ出身で歌手でデビューしてたのは当時から知ってた。むしろそのときは山田優よりも石川愛理に注目していた(あの、ファミマのCMしてた子ね。ファンファンファンとか言ってた)。
なんで私が知ってたのか。それは当時、ちゃおで石川愛理を主人公として漫画が連載されてたからさ。途中で買うのやめたから全部は読んでないけどね。山田優がモデルで脚光を浴びているのを知って、かなりびっくりしたさぁー。いつのまにモデルに!?って。
ちなみにダパンプの存在(主にISSA)もこの漫画で知りました。はい。