ちょっと

イラっとしたこと。今日、学祭の箸巻き練習会をするらしい、というのは聞いていたけれど、連絡が来なかったのでよくはわからなかった。前回うちで練習したので、荷物はうちにおいてある。
昼ごろに起きた私は、そのときになって初めて、朝にメールが来ていたことに気付いた。荷物を取りに来るのでいつごろ行けばいい?という内容。
今日はたまたまバイトが休みだったからよかったものの、もしバイトが入ってたら、うちに来てもらう暇はなかったよ?と思うと、いきなり当日にメールしてきたことにちょっと苛立ちを覚えた。
ちなみに私が起きてからシャワーを浴びたりして返事をせずにいたら、また同じ内容のメールがきた。
せめて、前日の夜にメールしてくれ!!!!