構って

ほしくて、元サークルの友達にメールをして一緒に御飯。最近のみんなの様子や、学祭に向けての様子を話す。どうでもいいけど、この御飯を食べたファミレスは、苦手な後輩がバイトをしていて、かなり久しぶりに働いてる姿を見た。
友達は今日も明日も暇ということなので、その後、カラオケへ。しっかり閉店時間まで居座って熱唱。友達はスマップとかDEEN系。大塚愛の『プラネタリウム』歌ったら、ちょっと声が似てた。かわえぇのぉ。安定感のある歌い方で好感が持てます。
私は知ってるアーティストの歌をいろいろ。ランクやらエルレやらラルク、ソフィア、BUMP、GO!GO!、柴田淳、テナー、スピッツ、バクホ、レミ、アジカンCoccoほんといろいろ。なるべく普段は歌ってないような選曲をしていこうと思って。ふざけて、『麦畑』とブリトラの曲を入れてみた。今日は結構調子よく高音出たなぁ。
本当はジョイで歌いたかったのに、DAMしか開いてませんとか言われた、嘘だろ、あー!!fra-foaを歌える日はいつになることやら!!
あ、給料入ったから、fra-foaのラストライブのDVD申し込まなきゃね♪