学祭3日目

とうとう最終日。私の班は1日目と同じシフト。売り子に行って売ってきて、休憩時間には、今日の飲み会の介護部屋の1つとなるうちの部屋に行ってビニール貼りまくり。うちの部屋が普通の人よりのよりも広いこと忘れてた私はバカだなと思う。時間かかるのに。
テントでは声張り上げて宣伝して。会計で忙しくて箸巻き巻く機会もなかったので、今日は学祭の最後として2回だけまかせてもらった。最後の晴れ姿は写真に収めて。
最後は生地を作る班だったのだけれど、ちょっとだけ生地を作って、あとは部屋の片付け。部屋の持ち主の後輩には本当に感謝しなきゃ。
完売後には感動の嵐。私は今年も普通にお疲れと言ってた。私の悩みを知ってる先輩のやさしい言葉には涙が出た。
簡単な片付けの後には炭酸水がけ。そしたら打ち上げの飲み会だ。