いつも火曜日は入荷日で忙しかったりするためバイト。だけれど、今日は休みをいただく。学科の4年生と3年生で集まって鍋をすることになっていたので。
予定時間よりもちょっと遅めの開始。ちゃんことキムチの2つ。キムチが苦手な私はずっとちゃんこをつつく。今年初の鍋だ♪カクテル片手に先輩たちと話をしつつ。
もともとはうちら3年生が就職活動のことでも聞けたらというものだったけれど、就職活動のことはちょっとだけで、話はいつしか下ネタへ。。。(汗)先輩たちのネタはサークルで聞く以上のすごさです(滝汗)いや、もうほんとにヤバイwんでも何がすごいって、1人混じってる院の男の先輩。普通、男の人って女性の下ネタは現実的すぎてひく、という人が多い。が、この先輩は普通に男の側の感想を求められたら、特にひくこともなく普通に答えていた。きっと女がいっぱいの環境に慣れてしまったのねw
そんなこんなで結構楽しかった。今度4年生たちと一緒になるのはいつかなぁ?