バトン

とみ〜のところから。
まずは夢バトン。ついでライブバトン。
Q1:小さいころ何になりたかった? 
幼稚園年中:看護婦(これしか知らんかったからだろ。。。)
小学校1年:ケーキ屋さん
中学くらいからバンド好きになった影響で、密かにバンド組んでデビューしてみたいという恐れ多い夢を抱いていたw

Q2:その夢は叶いましたか?   
どれもかなっちゃいねぇ。。。。

Q3:現在の夢は?   
自分に合った企業に就職を決める。
もっと素敵な人間になる。

Q4:宝くじ3億円当たったら?   
学費・奨学金返済にあてる。一部、親にあげる。あとは・・・海外旅行して見聞を広める。自分を磨くために使いたいな。
         
Q5:あなたにとって夢のような世界とは?
見たこともないような美しいところ。
   
Q6:昨晩みた夢は? 
最近、夢見てもすぐに忘れるの。。。  
   
Q7:この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
んーじゃー、かっぱ!!REI、ヒデ(はよ、復活せい!!)、けん、やま


ライブバトン
◆今まで参戦したライブの数は?
んーと、お金払ってみたのは6回(少!!)。あとはインストアだったり友達の演奏だったりだなぁ。

◆参戦時の服装は?
なんせ初期の頃はビジュアル色が強かったので、お洒落に気合を入れなきゃ、と(何)最近、ライブのときはTシャツにジーンズ、スニーカーがいいのだと知ったw(遅
そんときそんときでかなり違うなぁー。

◆ライブ参戦回数が最も多いバンドは?
うーむ・・・実は先輩のバンド。といってもまだ2回。。。レミを前座とソロで2回見たくらいかなぁ。

◆参戦時の必需品は?
ん、特に考えるほど参加してないので、これから探っていきます。

◆このバトンを渡す6人
かっぱ!!(ぜひ、ライブの伝説話を!!)、ヒデ(参戦数多そうだし)、livedizx(やってくれるだろうか。。。)、REI、けん、やま


Q1.結婚したい?
昔ほど結婚願望は薄れてきてるかな。まったくしたくないと言えば嘘になるけれど。

Q2.何歳くらいで結婚したい?
できれば20代くらい。30前半くらいで結婚できればまぁいいや。

Q3.結婚相手に求めるものは?
包容力、温もり、性格的な頭のよさ。

Q4.子供は何人欲しい?
2人。

Q5.相手の浮気が発覚。どうする?
まず理由を聞く。

Q6.夫婦円満の秘訣は何だと思う?
お互いの主張や性格を認め合うこと。

Q7.結婚したら仕事はやめる?相手にやめて欲しい?
少なくとも、子供ができるまでは続けていると思う。

Q8.結婚生活に求めるものは?
お互いの心の安定。

Q9.新婚旅行は何処に行きたい?
行ってみたいところでヨーロッパ。でも楽しいところならばどこでもいい。せっかく一緒に行くのだからなるべくお互いに楽しめるところがいいな。どちらかかたっぽがおいてけぼりなんて嫌だから。

Q10.将来自分は結婚してると思いますか?
65%の確率で(何

Q11.バトンを回したい人5人は?
んー・・・んじゃREI、かっぱ、ヒデ、やま、けん(同じメンツだなw)