バトン

とみ〜からいただきました人間性バトン
★回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
明るくて、BUMP大好き!!本人はわがままっていうけれど、しっかりした自己主張する強さと、ちゃんと深い部分まで考えようとする感じがする。なんとなく似たもの同士なのかな、という私の勝手な思い込みは・・・(笑
★周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください
・自分の世界を持っている
・音楽に詳しい
・まっすぐ、純粋
・明るい、ポジティブ
・典型的B型w(どう転んでもAやOじゃないw)
★自分の好きな人間性について5つ述べてください
・人の深い部分まで見られる人
・ほどほどに構ってくれる人
・建前を言うよりも本音を言う人
・嘘をつかない人
・自分の考えを押し付けない人
★では反対に嫌いなタイプは?
・頭がカラッポな人
・一緒にいて気分が悪くなるくらい、他人をけなす人
・自分に興味がないのがありありな人
・すぐに感情的になる人
・干渉しすぎる人
★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
人への配慮などがもっとできるように。精神的にもっと強くなる。強くやさしいというか。
★自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
本当にこんな私でいいんでしょうか?
★そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15人とか無理だからw 持って帰りたい人、持ってかえって。