んで

まぁ、時間を間違えて起きたわけです。授業には若干の遅刻ですんだ。遅刻は毎度の人間です(ダメダメ)
ルネサンスの頃の音楽というのが今日の授業。イタリアかぁー。このころは分裂していたのよね。そういえばこの頃を題材にしたマンガを持っている。

花冠のマドンナ (1) (小学館文庫)

花冠のマドンナ (1) (小学館文庫)

なんかはまぞう出ないね。そうそう。これ売ろうかと思ってます(爆
今日は課題研究(卒論)の発表の日。今日が当番になっていたんだけれど、午前中に友達から今日は休みというメールがきた。助かった。実は文献まだ全部読んでなかったんだよね(爆)。先生も複雑な家庭の事情があって大変だねぇ。昨日の授業ではあれほどやると言ってたのに。んでも来週も再来週も私、発表に行けないんだけどいつするんだろ?
授業終わってから、エントリーシートをかいて提出。速達って結構高いよね。この分のお金を我慢すれば、本が買えるのだ。。。いや、速達じゃなくて普通郵便ですむようにすればいいだけなんだけどね。。。