飲み会

だった。サークルの同じ代の。サークルの人と会うって久々なんだなぁー。
バイト先が近かったし、予約の時間までまだ余裕があったから、ちょっとバイト先へ行って試聴機を入れ替え。試聴用のCDを探すのにかなり苦労。。。
ちょっと私だけ遅れて入店。炭火の焼肉屋で、店内はすごい煙と(一応空気清浄機があるのだけれど)においにあふれている。肉を焼くたびに立ち上がるものすごい勢いの炎。焼くのに一苦労だった(他の人が焼いてくれたが)。久しぶりの焼肉はおいしかったけれど、サラダがかなり食べたくて、2皿おかわりして3皿食べた。肉も結構食べた。キムチが苦手なのでビビンバは少しだけ。そのかわりうどんを食べた。
食べることに一生懸命で、話もしてたけどたいした話はしなかったようなw
プリクラ撮って解散。あー。課題しなきゃ。
なんかあんまりものを考えてなかったなぁ。。。食べることに一生懸命になると思考回路が停止するものね。