立ち読み

してて、なかなか素敵なマンガに出会った。あぁあぁ純愛ものですよ。今までマンガでこういう展開を読んだことがなかったので結構感動的でした。なんというか、すごく綺麗なんだよね、場面が。絵はまぁまぁ、見やすい(男の人にはどうかわからないけれど)、普通にキレイ。小説のような話の展開だった(小説あんまり読まないけどさ)。
ということでなんだかつらつら書いてしまった。
ストーリーは、ある女子高生の女の子が事故にあって、病院で目を覚ますとそこには知らないおじさんがいて、事故で1ヶ月も寝ていたと言う。事故に遭う前のことを言うと、それは夢だと言い、おじさんは女子高生を無理やり退院させ、自分のアパートで一緒に暮らし始めるが・・・というもの。
えと、別コミか何かそういう雑誌で、かなり分厚いやつに入ってた。恋愛物好きな人はぜひ。