思うこと

自分がいけないなぁーと思うこと。

  • 買い物に行くと、気がつけば買い物かごのなかは炭水化物だらけ(野菜を食え)
  • ろくに自炊をしない(1人だと適当になるんだよ)
  • 部屋が汚い(だって人来ないし)
  • 最近、朝に寝て昼に起きる(パソコンつけすぎ)
  • 時間の使い方が下手

などなど。もっと考えてたんだけれど忘れちゃった。
人間関係においてよく考えてみれば、私は家にこもりがちだから、最近はもう人間関係はバイト先くらいしか触れ合ってなくて、直接的なふれあいって少ないよなーってふと思った。とすると私が人間関係のことで最近いろいろ考えるのは、自分の努力も足りないのかしら?自分が見えてないのかしら?
別に鬱になってるわけじゃないんだけれど、最近はネット友達との交流が深くなってきたけれど、サークルでの交流はそんなに深くないなぁ、なんて思っただけ。ま、サークル行ってないからなんだけれど。