朝の

7時半ごろ寝て11時半前に起きた。ぐはっ(吐血)友達と街で11時半に約束してたのに。。。2度寝してしまったよ・・・。結局30分遅れでなんとかたどり着き、ランチをするのであった。
一昨日来たカフェで、私は同じメニューを注文。パスタが好きでついついパスタばかり食べてしまうwほかのランチメニューもおいしそうなんだけどね。
女3人でいろいろ話した。結構自分から話したなぁー。ほかの2人も結構話すけど、マシンガントークってほどじゃないから、逆に話してしまう。話しながら食べるとおなかいっぱいになるなぁー。デザートまで食べて非常に満足満足。
2人は用事があるので、ランチだけ食べて解散。明日に2人は実家に帰るらしいから、次に会うのは年明け。よいお年を☆