ディナー

珍しく同じバイトの子と上がる時間が一緒だったので、久しぶりに御飯でも食べに行こうと帰り道にあるガストへ。ちなみにこの子は偶然にも同じアパートに住んでいる。
お互いのサークルの話やバイトの話などネタは尽きなくて、延々なんと7時間も居座った(爆)しっかり朝食まで食べたよwガストはドリンクバーがかなり魅力的だなぁー。お茶系がたくさんあって、お茶好きの私にはGOOD!御飯の値段がジョイフル(決してジョイフル本田ではない)よりも高いけど(汗
うちらの部門はかなりみんなキャラが濃いよね、ということで話は一致したww社員ネタも結構。だいたいうちの店長とレンタルの社員が話の対象。店長は子供っぽいよね〜ということで話は一致。レンタルの社員はなぜかやたらとつっかかってくるような感じで、そしてなぜかうちの売り場によくいるというww非常にキャラが濃い人。やたらダメだししてくるというw
そんなこんなで2人だけの忘年会は非常に楽しい時間でした。
そういえば、ヒデにメールしてみたらドンピシャで親の実家に帰ってるところで、予想が当たったことにちょっと笑った。友達といるのにメールすな、と叱られた。今日はヒデつんは岡山のSAで宿泊するそうです。そここないだ行ったよ〜(何