本当に

sayumikan2006-01-01

i-Podと相性が悪いかも。。。自分が説明書をあまり見ないという悪い癖があるからだけれど(おい)、日本の家電製品を扱う感覚じゃダメみたい。きけばアップル社のものだから、結構癖があるってさ。
シャッフルは丸1日たってもデータ消去が終わらずに、いい加減あきれて接続を断ったから壊れたが、今回ははずしたくても、データが他のところに使われてるとのことで(使ってないはずなのに)、接続をはずすことを拒否されてはずせないでいた。先輩にダメもとで、比較的損傷の少ない別のやり方をメッセでずっと教えてもらった。それで今はなんとか新しくインストール中。
兄が仕事の関係上、学生の頃からずっとアップルのMacを使っていたので、ちょっと詳しいかな。めんどくさいけれど、やっぱり実家にPCを持って帰ろうかなぁ。。。CD持って帰らずにすむし、DVD見られるし。
注・決して姉のためではぬぁい!!