昨日

済ませようと思っていたウェブエントリーシートの作成は全部は済まなかった。
ちょっと早めに学校に行って、今日の4限に発表の課題研究を印刷してもらう。課題研究の本の中身は結局古臭い考えだったのかもしれない、なんて結論。反論する考えを読みたいな。友達がやっている男女の間の心理学やらなにやらはとても面白そうで、興味あり。
5限の時間は面接のビデオを見せられた。作りこみすぎてて登場人物がちょっと気味が悪い。面接の練習もしていかなきゃいけないんだな。何が一番大事って面接だものね。
半分ほど書いているウェブエントリーシートを先生に見せたら、自分では結構書けたと思っていてもまだまだで。なんとか木曜日までに+履歴書まで仕上げたいので、早く作ってもう1回先生に見せなきゃ。