バイト

いつも月曜日は夕方のシフトは薄くて、今日は早番の人が中番だった。明日の入荷準備。私はダミーを作ったり、ポスターを巻き巻き。ポスターを巻きすぎて右肩がとっても疲れた。

Hot chocolate

Hot chocolate

このジャケットを見ておいしそう、と思うあたり、完全に刷り込みが日本人の中でされている模様。はまぞうで出ないのが寂しい。
WaTの小池徹平がいいのかウェンツがいいのか、WaTのポスターを巻きながら女性の社員さんと話してた。その社員さんは小池徹平がいいらしい。私は目の保養ならばウェンツ、付き合うなら小池徹平かな(何)バイトの男の子がウェンツのほうが話しやすいからいい、と言っていたのは納得。彼は完全に2枚目半。
血液型バトンをしたせいもあり、バイトの人の血液型を聞いてみたところ、店長&女性社員さんは共にA、そのバイトの男の子もA、早番のバイトリーダーさんはBとのこと。ほぉー。んでもそのバイトリーダーさんが一番細かくて、店長&女性社員さんのほうが適当らしい。実際は3人ともAでも、OっぽくもあるしBっぽくもあるし、ABと言われても納得してしまうな。まぁ、ようは絡みやすければ何型でもいいんだ。