また

発注するの忘れたー(涙)NATSUMEN・・・エルレの新しい流通バージョンって普通に出回ってるのね。。。うちにないのは発注かけてないからか・・・?
バイトではひたすら商品の納品して加工してた。店出しもちょこっと。でも輸入盤の店出しだったので、邦楽担当の私にはちょっとやりづらく、わからないところは適当に。場所がなくて少ししか出さなかったりも。
昨日の血液型の話をうけて、CD・DVD販売部門はみんなキャラが濃いよね、とバイトリーダーさんも言っててウケた。私もたいがい昔から変わり者呼ばわりされてたけれど、バイトリーダーさんもされすぎて、もう慣れたって言ってた。何が変わり者なんだか私にはちっともわからないけれど。この年になると、キャラが濃いっていいことじゃない、って思えるからおもしろい。
ブックの社員さんに「いつもテンション高いな」と言われた。働いてるからでしょ。まぁ、確かに最近はエネルギー有り余ってるけれど。