バイト

バイトに行って仕事をしていたら、ちょっと気分が晴れた。最近入りの時間が一緒の2人とはよく話して楽しい。今日は結構お客さんもいてそれなりに忙しかった。
来週のリリースはかなり多い。うちの両親の結婚記念日だなぁと思いながら、NEWシールを作った。確か銀婚式だったような。。。お祝いしてあげたほうがいいかなぁ、なんて思いながら。
自分の売り場のメンテナンスをちょっとやった。最近は新人アーティストの発掘をやってなくて、人から教えてもらったりして知ることが多い。COME BACK MY DAUTHTERSがいいよ、とバイト仲間に教えてもらった。でも、そこまで手がまわらなかったなぁー。別のバイト仲間が買っていくCDのセンスのよさには惚れ惚れする。ただ、時々アイドルを買っていって、なんで?と思うことはあるけれどww
気付けば自分の取り置きしているCDが結構たまっていた。5枚ほど。。。うち4枚は半額のお値段。それ以外にも、学校のほうでアジカンRADWIMPSを予約していてまだ買ってないしなぁ。