バイト

今月はシフトがなかなかきつきつっぽい。というのも早番だったバイトの人が、就職が決まったらしく辞めてしまったのだ。なじんでいたので寂しい限りだけれど、本人の希望がかなったのだからおめでたいことだ。
とろとろ仕事。店出しが済まなかった。商品加工だとかもっと早くしないといけないね。あと、ついつい同時進行してしまう癖があるようwやっていたこと忘れて、そして思い出して。家でもしょっちゅうやるwあれしてこれしてって。
注文していた本が届いたので買った。

頑張って勉強する!!
ほんと、もうちょっと早くから危機意識を持って就活に取り組めばよかったなって思う。でもそのときは、ほかのことが大事すぎて、なかなか就活の波に飛び込めなかったんだよね。就活の授業を受けててまだよかったな。