そんな

だったので、適当にモスに寄ってブランチして明日用の履歴書を書いた。モスはカフェみたいで落ち着けるなぁ。こんなじっくり書いたのは久しぶりかも。最近はずっとギリギリばっかりだったから。
午後はちゃんと説明会に行った。機械系の営業で、機械に興味のない私に、こういう系統は果たしてやってもいいものなんだろうか、という疑問がふつふつと沸いてきた。けれどこの企業のもう1つの顔である、ソリューション(企業や法人のシステムうんぬんの課題を見つけ解決していく仕事)に、案外今までの習い事で実感してきた指導の大事さのような意味で、やっていけるのでは?とちょっと思った。それまではどうでもいいと思っていたけれど。
休暇がしっかりとれるらしく、社会人でも1週間強海外に遊びに行けたりする。なんていい会社!!!
とりあえず、説明会とともに筆記試験を受けてきた。成績次第だな。
筆記試験を勉強しようしようと思っているのに、なかなかする時間を作ってない。