兄の

家は寒い。なぜか。
買った本を読んで、テレビでMステ見て。懐かしさやいろいろで音楽を聴いてると涙がこぼれる。そんなに好きというアーティストではなくても、年がたつとそこにいろんな感情や思い出の場面が付随してくる。年がたつとよいものって思えることもある。今の私ならば、もう少し広げて音楽も聴けそうだ。それにしてもスピッツミスチルの音楽が、今もまだ愛されているのに、もうすでにリリースから10数年たっていると改めて知ると変な感じだ。彼らは時代に残る音楽を作る天才なんだろう。
心に妙にぽっかり穴が空いたみたいで、ついつい人に電話をしてしまった。最近、電話をする頻度が高くなったなぁ。多分、3月の携帯代は結構ヤバイと思う。