珍しく

昨日は1時くらいに寝た。バイトがなかったというのが大きい。そのわりに今朝起きたのは遅かったけれど。
昨日見ようと思っていた、雑誌からの切り抜きインテリアをじっくり眺め、部屋の掃除にとりかかった。就職関係のものを捨てるのが非常に面倒。数ヶ月放置していたら、やれリクナビだの日経ナビだの個別の企業から送られてきた様々な郵送物が部屋の一角を占拠している。
とりあえず水周りの掃除。お風呂とトイレの掃除にとりかかる。お風呂はどうしてもこすり落としきれない部分がある。そういったところにはハイターを使わざるをえないのかしら。なるべくならば使いたくはないのだけれど。
お掃除用具買いに行きたいなぁー。
最近すごい勢いで増えつつある本たちをどこに収納すべきだろう。。。