mixi

見てたら、いきなり電話。てっきり先週面接を受けた企業からだと思ってたら、聞きなれた店長の声。バイト先からだった。お客様声出して損した(何
うちの店は携帯に電話を掛けるときは0083で掛けるので、他県の市外局番通知でかかってしまう。(これを後で他の社員の人に話したら「重症だね」なんて言われた。だって県のナンバーがドンピシャだったんだもの)
今日入るはずだったバイトの子が入れなくなって、入荷準備で忙しいのもあって代わりに入って、とのことだった(というか、そんなこと一言も言わなかったので、最初シフトを間違えたのかとドキドキした)。
特典のポスターを巻き巻き。WaTやhydeのポスターが入荷数が多いため、めちゃくちゃ多い。ラルクファンはhydeのポスターにキャーキャー騒いだ(←つまり私w)。マジでかっこいいんだもの。販促用のポスターは使うからあげられないよ?と社員の人に釘を刺されてしまったwwでも特典ポスターくらいはいただけそうだ。
もうすぐ母の日だなぁー。普段そんなこと意識しない親不孝者だけれど、今年は花くらい贈ってみようか、なんて。隣の家具売り場の戦略ポスターにはまりつつある。