バイト

遅番の社員さんがお休みで、10時から閉店まで私1人だった。そういうときに限って忙しくなったりするから困る。でも楽しいお客さんだったり、優しいお客さんで本当助かる。大量に在庫があるはずの商品を見つけられなかったのを、しようがないと何も怒らなかったり(後で見つけたけど、あの場所は反則だ。。。気付かないって)。
仕事が終わらずに、いつまでも残ってやっていた。BGMにRADWIMPSをかけていたら、お隣の家具売り場の店長さんが「これ誰〜?」と明るくやって来たので、「RADWIMPSっていうバンドで私より1つ下の子たちなんですよー」と説明した。居残りすぎてBGMも飽きてきたので、別のものに変えるが、UVER worldもTRIPLANEもしっくりこなくて、探しても邦楽はいいものがなかったので、ふと目に留まったゼブラヘッドをかけてみたらカッコよくて素敵だった。今まで音を聴いたことがなかったなんてもったいないことしてたな。エルレ好きだったらきっと好きな音。
お隣で目覚まし時計を購入した。これでちゃんと起きられるかな。