ちょっと

3時間くらい寝るつもりが10時間寝てた。起きたら夕方の5時だよ、ありえない。昨日買い物に行ったのはいいけれど買い忘れの品々があったので、それを買いに行く。この間から切れてしまっていた玄関の電球をお取替え。
ずっとテレビを見てけらけら笑ってた。菊川玲のすっぴんはほとんど変わらないなぁ。
サークルからお誘いがあったのだけれど、なんとなく行くのが面倒で行かなかった。この間もそうだったな。今度の土曜日に1年から3年までは新歓の1泊旅行に行く。4年以上は、みんながお酒で酔っ払って前後不覚になってるくらいのときにこっそり顔を出す。だけど土曜日はバイトでそれには行けない。悪いことにその参加の返事のメールもしていない。最近、ほんとサークル関係のメールにルーズだ。
どうも人間関係において、ものすごく保守的になっている気がするこのごろ。自分と似たような人とかのみと仲良くしようとしている気がする。プライベートにおいてまで気が合わない人と、そりゃ付き合わなくてもいいと思うけれど、ちょっと極端だな、という気も。そもそも人と会うことが少なすぎる。そりゃ頭でっかちにもなるわ。経験が少ないのだよね。
あれほど変化を望んでいたのになぁー。このていたらく。