バイト

仲間と、やれ仕事でキャプストと絡むのは私だと言い合ってたww絡めたらヨダレものですわ。
今日もCoccoのDVDに癒され。ほかのバイトの男の子に「CoccoのPVよくない?」なんて言ってみたけれど、彼らはCoccoに興味がないらしい。
昨日と同じCDの問い合わせがあり、なんでだろうと思っていたら、テレビでとりあげられていたからだって。インスタントなにおいがして、どうもそういうのは好きじゃない。
上がる前に、昨日の感情の成り行きでPICK2HANDのCDを注文+EdBUSのCDも。ギターロックがやっぱり好きだな。
帰りは同じアパートに住むバイト仲間が、あと少しのところでバスに乗り過ごしたため、途中まで迎えにいって一緒に歩きながら帰った。雨は降っていたけれど、行きのときよりは大分マシ。