給料日

のすぐ後の休日は売り上げ最大化を狙った日。今日は私のシフトは夜からだったのでまだマシだったけれど、昼間はめちゃくちゃ忙しかったらしい。特にこれといった作業があるわけでもなく、さらさらと細かなことをやっていた。
帰り際に取り置きしていたCDを購入。

ALL APOLOGIES

ALL APOLOGIES

華麗なる死~ラ・バラッド・ドゥ・オー~

華麗なる死~ラ・バラッド・ドゥ・オー~

Electric Surfin’Go Go(初回生産限定盤)(DVD付)

Electric Surfin’Go Go(初回生産限定盤)(DVD付)

フレンチポップロックは英語のそれとはまた雰囲気が違って、それはそれはとてもオシャレな雰囲気で素敵。音楽は正解共通とはいうけれど、言語は実は音という部分に対して大きな影響を与えているらしく、それをなんとなく実感した1枚。アンニュイ。
さらに文庫本4冊、ファッション雑誌、ロッキンも購入。実はロッキンなどの音楽雑誌って今まできちんとよんでなかった。でもよくよく考えたらこの値段でこのボリュームってすごいことなんだなぁって思った。すごいよね。