バイト

今日もお客多かった気が。売り上げ良かったし。輸入盤の加工&店出しを最初やっていたのだけれど、1時間ちょっとで終わるかな、という見込みだったのにまったく終わらなかったのはなぜでしょう?その後の新譜落としまでできたので、まぁいいか。今日もシフトはちょっとあつめだった。遅番の社員さんが休みだったしね。
客注問い合わせなどがちょこちょこあって、FORT MINERを必死に探すもあるはずのところにない。。。お客さんにも気を遣わせてしまって・・・なんとかバイト仲間が見つけてくれたけど、HIPHOPの商品をROCKに置かれても。。。リンキンパークか誰かの名前が書いてあったから、わからないでもないけど。。。ワールドのラテンコーナーにおいてあるシャキーラが普通にROCK&POPSに置いてあるのにもちょっとびびった。
過剰在庫に「お前らいなくなってまえー」なんて思いながら、新譜をストックに落とす。ストックする場所がだんだんなくなってきてるのぉ。早くビッグタイトル返品来ないかな。。。
洋楽で、ブッチャーズのジャケットイラストを描いている人のジャケットを発見。ちょっとニヤリとしてしまった。バンド名は覚えていない。
外国人のお客さんグループが来て買い物をしていった。英語がぺらぺらの日本人の友達がそばにいて通訳していた。それを見ていたら、外国人の友達がほしくなった。
そろそろ浴衣を買わねばいけないかなぁ。来月はシフトがまた鬼のようになるかもしれませぬね。GDHMのライブには行ってみようかと思う。チケット買わねば。