バイト

社員の1人は休み。シフトは若干あつめ。3月が極薄だったから、バイトが2人いるというだけでそう感じるのかもしれない。昨日一緒に飲んだバイト仲間から「ちゃんと帰れたのかだけが心配だった」と言われた。泥酔しながらもきちんと傘も持って帰っていたことにある意味びっくり。
J-LOUDの中でジャンル分けをするつもりでいたけれど、ジャンル分けをした紙を持ってくるのを忘れ、保留。。。orz引継ぎの仕事をしなきゃな、と思っていたら、前に言っていた告知の仕事がどさっっとやってきて、それをやってしまったので、自分の中での予定が狂う。完全にタイミング見失っちゃった。残る2人に仕事をふろうと思っていたけれど、ほかに仕事があるという彼らに仕事をふりきれなくて、結局全部自分で抱え込んでしまった。
今日もまた2時間近く残ってしまった。さすがに今日は疲れた。