バイト

モニターの配信が一部変わって、フジファブのライブDVDの映像が流れていた。あの熱狂感、やっぱりライブはいい。気持ちを一気にさらわれてしまった。昨日、家の音響の悪さにがっかりしたのもあったからライブ熱が高まって。RUSHでは昼間からあの音の洪水の中にいられるなんて幸せすぎる。暑さに閉口しそうではあるけどw
客足は結構あったけれど、その割にはレジは通らなかったみたい。そこそこ通ったけれど閉店前は暇だったから閉店業務はちゃっちゃか済んで、お隣の家具売り場のスタッフと話したり。そのお隣に素敵なトングサンダルがあったのだけれど、サイズが小さくて合わなかった。残念。
最近朝礼や終礼がおざなり気味。社員を捕まえるのが気がひける。
バイトに来る途中で自転車がパンクして、帰りは歩いて帰ろうと思っていたら、偶然エレベーターが一緒になったスタッフの人がタクシーで帰るというので、厚意で一緒にタクシーで帰らせてもらった。車に乗るのって久しぶりだwwありがたかった。歩くと40分くらいかかっちゃうし、制服などの荷物が多かったから。